sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットショップ開店しました!

<<   作成日時 : 2014/03/08 11:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです。
あまりに投稿しなかったので
どれだけの方が見てるかわかりませんが

下の記事の職場で解雇されて今は失業中・・・

で、ネットショップを開店しました。
もうじき個人事業主として独立開業したいのですが、
実態は既に販売中。

以前からヤフオク、Amazon等に趣味で出品してましたが
今回はモールに申し込んでショップを開いてます。

楽天市場やYahoo!ショップみたいな感じですが
全く知名度の無いカラーミーショップというモールです。
アクセスは少ないですが月額出店料金が圧倒的に安い!

実業として販売しながらアクセス数増加の工夫をしたいと思います。

あと、アメリカAmazonとも出品者契約をしました。大変でしたが。
日本の雑貨(特にてぬぐい)を輸出するつもりです。

ひやかしで良いので是非ご来店ください!

============================
■ いこのべ堂本舗

■ いこのべ堂カラーミーショップ
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
SAN☆GIOのお小遣い帳さんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいます(^−^)大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょうモォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆実は最近、SAN☆GIOのお小遣い帳さん自身にも興味津々ですよ☆(*・∀-)
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいです(*・▽・*)いきなりでごめんなさい!でも待ってますです(^−^)
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/13 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットショップ開店しました! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる