アクセスカウンタ

sangioのお小遣い増殖

プロフィール

ブログ名
sangioのお小遣い増殖
ブログ紹介
主にネットを使ってお小遣いをコツコツと増やせないものかとトライアル中です。テーマはFX、株、ポイントサイト、アフィリエイトです。
 FX戦略は主にニュージーランド・ドルと南アフリカ・ランド、時々トルコリラを買い続けています。

FXブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
「マネログ」の新着記事をチェック!相互リンク

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ネットショップ開店しました!
お久しぶりです。 あまりに投稿しなかったので どれだけの方が見てるかわかりませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/08 11:13
一般向けホームページを作成しました
『リラクゼーションサロン ル・タン ららぽーと横浜店』 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 15:29
【FX】スワップ振替で10356円ゲット!キウイ買い増し
先月後半のスワップ振替です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2008/06/04 05:43
QUOカードを現金化!
「【当選】QUOカード5,000円分!」について 先日の記事で書いたとおりQUOカードを頂いたのですが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 1

2008/05/24 06:13
【FX】スワップ振替でキウイ微量買い増し
またも久々の更新になってしまいましたが、含み損をかかえたまま身動き取れないのが実態ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 4

2008/05/17 09:48
【FX】ひさびさにキウイ買い
保証金率が200%を超えて、すこし余裕が出てきたので再び複利作戦の始動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/01 00:27
【FX】スワップ振替で16,673円ゲット
あっという間に月末です。 先月から為替危機があったためポジを縮小してしまったので 今月溜まったスワップは16,673円のみ。 例の如くポジはそのままで振替しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/30 23:12
【当選】QUOカード5,000円分!
ひっさびさの更新になります。 為替の方も調子悪く、体調の方も同様で、しばらくPCから遠ざかってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/29 13:04
【FX】含み損−34万円!亀の歩みでも戻っている
現在のランドは13.21円。 わずかづつですが上昇しております。 証拠金維持率も180%を超えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 02:22
【FX】祝!ランド13円台回復♪含み損−36万円
タイトルに書きたいことは全部書いちゃいました(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/03 00:26
【FX】新年度スタート!含み損−44万円から
昨日から新年度がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 01:45
【FX】スワップ振替で18,108円ゲット
風邪ひいて寝込んでしまったり業務多忙だったりで 更新が途切れがちになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/04/02 01:31
【FX】含み損46万円。まだ身動き取れず。
ランドのレートが12.46円あたりをうろうろ。 微速、本当に微速ながら徐々に回復しているように見えます。 スワップも大分たまってきたので買い増ししてもいいのですが、 もう少し様子見ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2008/03/28 02:46
"My"アフィリエイトでまた大盤振る舞い
こんばんは。 引越したものの全然片付けが進まず、 書き込みするヒマも無い状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:10
【FX】含み損51万!どうにかオンラインになりました
昨日引越しは済んだのですが、家の中が段ボールの山で PCをセットする場所なんて無かったです。 あと、疲労も激しかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/03/22 04:12
【FX】含み損49万円!ランド取引手数料引き下げに一喜
昨夜のFOMCの利下げ発表から一時荒い動きでしたが、この時間は少し落ち着いてきたように思います。 ランドも12.63〜12.08のレンジですが、今は12.30あたりをうろうろ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/03/20 01:45
ブログ投稿記事まとめ2月度
「ブログ投稿記事まとめ1月度」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/03/19 05:07
【FX】含み損51万、ランド12円台。気を取り直してみよう。
こんばんは。 昨夜はパニクった書き込みで中途半端なログ投稿となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/03/19 00:22
【FX】含み損57万円!そしてトルコリラ強制ロスカット
もう、何も書く気力も起きません。 こうゆう状態をパニックというんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/03/17 21:58
【FX】退場危機!泣く泣く追加資金を投入・・・
えっと、私生活で引越しを予定しておりまして、 ここんとこあまりPCに向かう時間が取れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 3

2008/03/16 19:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

お奨め



『選べる外貨』誕生!











日本データ復旧サービスセンター
チャットによるリアルタイムお問い合わせシステム
パソコン遠隔コントロール支援サービス
メルトレは情報量と配信速度で勝負します
キャッシング比較.info
広島ぢゃけん

げん玉の登録はこちらから
<現在:お友達3名>

イマコレバーゲン会場



PING送信プラス by SEO対策

sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる