sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】ランド13円台に回復。まだ耐えてます。

<<   作成日時 : 2008/03/12 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアル生活で引越しを控えておりまして、多忙で最近なかなか更新が滞りがちになっております。
このサイトで「お小遣い」をちまちま稼いでも100万の単位で出費がかさむので呆然としているのが正直なところですが・・・。

さてさてランドメインの為替のほうも調子があまり良くありません。
本日またも12.50円まで下がり維持率60%の警告メールをもらっちゃいました。

しかし夜になって盛り返し、ひさびさ13円台まで戻しております。
心配だった維持率も83%まで復帰しており一安心。
どうにか強制ロスカットを喰らわずに耐えてます。

実は含み損が-35万もあるのですが、40万台を見慣れた今では楽勝。

<現在のポジション>
南ア・ランド 173,000ZAR ロング


一日あたりスワップ588円
スワップだけで含み損を回復するには600日以上かかります!

累積スワップがマイルールの6,000円を超えたのですが、
維持率100%を超すまでは振替買い増しは控えようと思います。

このまま円安方向へ・・・進め!頼むから。

FXブログランキングへ←28位
インフォブログランキング←40位
にほんブログ村 小遣いブログへ←164位
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←86位



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】ランド13円台に回復。まだ耐えてます。 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる