sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!ビッグポイントショッピングがサービス停止

<<   作成日時 : 2008/02/03 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このサイトでも何回か取り上げていたお奨めのポイントサイト、
ビッグポイントショッピング(BPS)なんですが、
突然サービス停止となってしまいました!!

いつもの日課の「おみくじ」をやろうかなぁ、とサイトを見ると
サービス停止のお知らせがぁ!

えぇぇぇ!再開予定も明記されてないし、これはこのまま廃止かも。
こんな重大なお知らせをメールでも通知していないし。
(メールの山に埋もれてるだけかもしれませんけど)

毎日おみくじ引くだけでもかなりポイント稼げたのでお世話になってたのですが。

一応サービス停止中でも貯めたポイントは換金できるようなのですが、
私のポイントは4,107pt。
最低換金は5,000ptからなんですよねぇ。
あと1回でもおみくじで中吉1,000pt当たってたら換金額に到達したのに!
残念無念!

無事に再開することを心から祈っております。

インフォブログランキング←53位くらい
にほんブログ村 小遣いブログへ←243位くらい
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←83位くらい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
チョッと無責任なサイトですよね。
でも仕方無いですよね。
他で良い事ありますよ。
がんばりましょう。
ふんころ
2008/02/04 04:44
亀レスですみません。
あいかわらず、BPSは休止のままですね。。。
もう再起不能なのかな?

ふんころさん、ランド・ポジ無くなってしまったんですね!
また種金貯めてがんばりましょう!
sangio
2008/02/15 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念!ビッグポイントショッピングがサービス停止 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる