sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月アフィリエイト売り上げ報告

<<   作成日時 : 2008/02/03 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

12月アフィリエイト売り上げ報告」について

先月のアフィリエイトの売り上げ報告です。
非常に寂しい結果ですが、実は先月は一つもアフィリエイト記事を書いていない!ので・・・

(↓クリックすると拡大します)
すみません、キレイな表をHTML化するの苦手なんです・・・

画像


雑感など

◆アクセストレード
 意外にも売り上げがあったのですが、よく確認すると先々月の成果が確定しただけでした!遅っ!
 先々月は気合が入っていて自分で記事書いて自分で登録/購入してましたから。
 ただ、身に覚えがない売り上げも有ったので誰かが手伝ってくれてたんですね、感謝!

◆"My"アフィリエイト
 クリック報酬30円のプログラムが今月も嬉しい大盤振る舞いASP!
 この調子で今月も!と行きたいのですが「ぐっさん」終わってしまったようですねぇ。
 また目玉となるようなプログラムを期待しとります!

◆ジョイフルクリック
 1クリック10円!の素晴らしいASP。
 毎日の投稿記事の最後にカット&ペーストしてるだけのお気楽作業でお小遣い。
 売り上げ期待してなかったので、これだけでも充分です。
 もともと記事参照してくれてる人も少ないですし(ウジウジ・・・)

◆A8.net
 ここも積極的には個別広告活動しなかったのですが小額クリック報酬を少々。
 最低換金額が5000円と高額なので、もしかして永遠に換金できないかもw

とにかく1月はアフィリエイト活動しませんでした。
アフィリでちまちま稼ぐよりFXに興味行ってたんで・・・。
というか大恐慌に陥っていたんですけど。

FXが安定して、アフィリ記事書けるくらい余裕が欲しいものですな。

なにはともあれ、入金予定に1,365円追加〜!ちゃりーん!

※ジョイフルクリックは、コレ(広告3行)ですw

インフォブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2月アフィリエイト売り上げ報告
「1月アフィリエイト売り上げ報告」について ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2008/03/06 06:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月アフィリエイト売り上げ報告 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる