sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】待望の円安なのに、調子こいてやられました。

<<   作成日時 : 2008/02/14 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

昨夜から今朝にかけてのスキャルピングで、調子に乗ってやられてしまいました。

まずUSドル、久々に値を上げて108円台に戻ってきましたね。
それなのにチャートの流れに逆らってショートを決行!大損しました。

◆2/13 @107.40 50,000USD ショート → 2/13 @107.55 決済 損失 -7,500円
◆2/13 @107.55円 50,00USD ロング → 2/13 @107.66円 決済 利益 550円
◆2/13 @107.59円 45,000USD ロング → 2/13 @107,66円決済 利益 3,150円

◆2/13 @107.49円 30,000USD ショート → 2/13 @108.00円決済 損失 -15,300円

ここ二日間が絶好調の勝率100%だったので調子にのってました。
レバ100倍で5万ドルも売り売りして大やけどしてしまいました。
あれはビギナーズラックだったのでしょう。
「ショートはやらない」という自分のルールを守らなかったことが悔しいです。

少しでもこの愚かな損失を埋め合わせるため、暴落から暴騰しているトルコリラを売り処分しました。
トルコリラのポジをどんどん持ち続けようと開設した口座なのに本末転倒ですね。

◆2/8 @88.57円 1,000TRY ロング → 2/14 @89.98円 決済 スポット利益1,410円 スワップ利益 107円
◆2/12 @87.43円 3,000TRY ロング → 2/14 @89.98円 決済 スポット利益6,800円 スワップ利益 140円
◆2/12 @88.28円 4.000TRY ロング → 2/14 @89.98円 決済 スポット利益7.650円 スポット利益 216円


せっかく安値圏で拾ったスワップ派にはお宝ポジだったのに、残念です。

高レバのショートは怖い。
そう思って性懲りも無くUDSを10ロットロングしてみましたが焼け石に水。

◆2/14 @108.31円 10,000USD ロング

南ア・ランドが14円台に戻してきました!ようやく明るい日差しが。。。

<現在のポジ>
◎LION FX 含み損 -100円
・10,000USD ロング

◎外為FX 含み損 -143,540円
・100,000ZAR ロング
・24,000NZD ロング


今回の一連の下手スキャルピングの損失は-2,733円。負け負け負けぇ!
ずっと右肩上がりで来た当サイトのBlogMeterもついに下がってしまいました!

インフォブログランキング←39位くらい
にほんブログ村 小遣いブログへ←84位くらい
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←52位くらい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仲値の設定時間を狙う戦略とは
FXの基本を学ぼう。 仲値の設定時間を狙う仲値の設定時間とはどういったことでしょうか。FXの取引を行う上で株価と通貨の関係や、債権と通貨の関係など、原油市場と通貨の関係などと同様に理解しておくべきポイントになりますのでしっかり確認しておきましょう。それでは少し詳しく見ていきましょう。日本国内で物を作り、海外へ輸出する場合は商品の代金を外貨で受け取る事になります。この外貨は日本国内で使えませんので、日本円に変える必要があります。これは各銀行が、朝10時ごろのインターバンク市場の... ...続きを見る
FX 投資 取引環境情報サイト
2008/03/09 22:21
ブログ投稿記事まとめ2月度
「ブログ投稿記事まとめ1月度」について ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2008/03/19 05:07
Percocet.
Adrenaline levels after percocet. Percocet vs. lortabs. ...続きを見る
How to extract aceta...
2009/04/18 12:41
Hydrocodone apap.
Hydrocodone apap. Easy way to buy hydrocodone online. Hydrocodone. Buy hydrocodone online consultation. Hydrocodone addiction. Hydrocodone extraction. Alcohol hydrocodone. ...続きを見る
How to make hydrocod...
2009/04/21 15:35
Phentermine phentermine.
Phentermine. Purchase phentermine. Buy phentermine online. Buying phentermine. Online phentermine. Phentermine diet pill. ...続きを見る
Order phentermine.
2009/04/24 08:22
Soma.
Soma next day. Soma intimates stores. ...続きを見る
Soma.
2009/04/25 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(='0')ノコンニチワー!
私も、FXやっています。
また、遊びにきますね〜〜
hiroponn
2008/02/14 12:58
LIONの具合はどうですか?
私も口座は開きかけ(身分証明書をまだ送付中)なので、取引はFX2で
やってますが、サーバーの点検が多いですね。
パンダレイも数ヶ月はサーバーが不安定だったので、
ちょっとデイトレは、LOINでは様子見中です。
でも、デイトレは中毒になりますね(笑)
中毒者のtakatakaでした♪
takataka
2008/02/14 22:30
>hiroponnさん
はじめまして!写真が多くて楽しいサイトですね!
お奨めアフィリでどれほど成果が出てるのかこっそり教えてくださいw

>takatakaさん
こんばんは。本記事でも書きましたがLIONは規模縮小して取引します。
本当にデイトレは麻薬みたいです。LIONもFX2のようにアイルランドクローネ取引もできるようになればなお良いのですが。。。
sangio
2008/02/15 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】待望の円安なのに、調子こいてやられました。 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる