sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】LION FXでスキャルピング成功

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

スキャルピングとは、デイトレの手法でわずかな利幅狙って短い時間で売買を繰り返すこと。

私は基本スタンスはスワップや中期差益狙いで、
デイトレとか超短期なスキャルピングが苦手なのですが、
今日は日本だけ祝日ということもあり板とにらめっこしながらチャレンジしてみました。

先日開設したLION FX口座が
・取引手数料無料
・米ドル円のスプレッドが1〜2円
ということでスキャルピングで最適です。

普段はあまり手を出さない米ドル円やショートで遊んでみました。

◆@107.32  1,000USD売り→@107.00買い決済 利益320円
◆@196.62 10,000USD売り→@106.50買い決済 利益1,200円
◆@106.53 100,000USD買い→@106.59売り決済 利益6,000円

合計利益7,520円です。
おそるおそる小額で始めて、だんだん大胆にポジっていったのがわかるでしょうか(笑

いやぁ、たまりませんな。数分で一気に利益が出るのは。
投資というよりギャンブルのような中毒性があります。

それにしても手数料無料の威力は凄い!

ヒロセ通商: LION FX




トルコリラの積み立てしたくて開設しましたが、
時間が取れる時はスキャルで遊んでみようと思います。

ところで、オープンしたばかりのこのLION、よくメンテ中断しちゃうんですよ。
大人気なのかシステムが貧弱なのか、いずれにしても少し心配です。

LION FXスキャルで7,520円ゲット!ちゃりーん!

インフォブログランキング←38位くらい
にほんブログ村 小遣いブログへ←100位くらい
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←43位くらい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ投稿記事まとめ2月度
「ブログ投稿記事まとめ1月度」について ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2008/03/19 05:07
ワンミニッツトレードシステムレビュー
ワンミニッツトレードシステムレビューです☆ ...続きを見る
アイのFX情報商材レビュー
2008/08/10 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】LION FXでスキャルピング成功 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる