sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】FXプライム口座開設して入金不要なのにウハウハ

<<   作成日時 : 2008/02/10 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ちょっとだけPRにつきあって下さいw
アクセストレードのアフィリエイトなんですが・・・

伊藤忠グループのFX取引専門会社   
「FXプライム」の口座開設プロモーションです。

↓口座開設はこちらから どうぞ↓
『選べる外貨』誕生!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆FXプライムが多くの方に選ばれる理由
1.伊藤忠グループの安心
2.信頼性の高いシステム
3.取引手数料0円
4.充実のマーケット情報
5.選べる9つのコース
6.抜群のプライス安定力


口座開設方法はとても簡単です。
口座開設はWeb申込みと本人証明書送付のみ!
・Web申込みは10分程度で完了!とても簡単!
・本人証明書の送付はメール・FAX・郵送で!
・初回入金額が0円でも口座開設できる!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

実はこの「FXプライム」にこれから口座を開設しようと思ってます。
何故かというと本人OKのアフィリなので「私に」8,000円もらえるからです。

FX口座開設キャンペーンで初回入金額が不要というのは、なかなかありません。
申し込みして免許証スキャンしてEメールすれば手続きOK!
あなたも是非どうぞ!「私に」報酬8,000円が入ります(笑。

ちなみに上のバナー広告をクリックしてくれるだけでも構いません。
「私に」1円入ります。
FXで含み損かかえてる私に、是非愛の手をwww

ちなみに口座開設などした方にも次の特典がありますよ。
・資料請求で、もれなく小冊子「5分でわかる外国為替取引」プレゼント
・口座開設で、『FX最強投資技術』冊子をプレゼント
・口座開設+売買で、2,000円キャッシュバック

取引される方は1万円からの入金で売買可能です。


インフォブログランキング←43位くらい
にほんブログ村 小遣いブログへ←109位くらい
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←43位くらい




「マネログ」もチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WEBサイト専門のプロパティマネジメント
久しぶりに面白い会社に行ってきました。私が以前、転職のご支援をした方が、いま取締役を勤めていらっしゃるベンチャー企業。なにをやっている会社かというと、、、WEBサイト専門のプロパティマネジメントをしている企業です。やっている事業領域としては、 WEBサイトのM&amp;A仲介 WEBサイトへの投資 WEBサイトのインキュベーション (第三者機関として)WEBサイトのデューデリジェンスです。いわば、これまで“不動産”や“企業”に対して、行われていたことをWEBサイトに広げた形。一番中心... ...続きを見る
求人情報の探し方
2008/02/10 02:55
【FX】FXプライム口座開設。でも使わないw
「【FX】FXプライム口座開設して入金不要なのにウハウハ」について FXプライムの口座、昨日開設完了の郵便物が届きました。 トラックバック元の記事にも書いていますが、 申し訳ありませんが、この口座に入金して利用する気は毛頭ありませんw ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2008/02/20 01:52
含み損3589万円の破産状態・FX初心者必勝法
もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・ 私が含み損3589万円の破産状態から復活し、 たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を 手に入れた、FXトレード法を公開しますが・・・ ...続きを見る
FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法!...
2008/02/26 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】FXプライム口座開設して入金不要なのにウハウハ sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる