sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】どこまで下がる底なし相場、でもだからこそキウイ買い

<<   作成日時 : 2008/01/22 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

先週のブッシュの緊急経済支援策は「期待はずれ」で下げ材料になってしまったんでしょうか。
週明けも株&為替は大幅ダウンでした。
アメリカドルがどれだけ下がっても気にしないのですが、お付き合いでキウイとランドが下がるのは勘弁して欲しいです。
チャート見てると底が抜けてしまった感じ。
ロスカット喰らって退場しちゃう人も多かったんじゃないかな?

そんな中、スワップが溜まったので振替して再投資しました。
「下がっているからこそ買え!」 お宝ポジとなりますように!

スワップ振り替えで8,307円の成果!チャリーン!

そのスワップ益でキウイをナンピン

1/21 @80.00円 1,000NZD 新規買い増し

朝は、まさか80円で約定はしまい、と思ってたのですが深夜に約定!
今朝はさらに下がって79円台半ばです!
もうちょっと下値でも買えたなぁ。。。

頼むから何か好材料とか出ないですかねぇ??
まるで反転のきっかけがありません。
余裕だったポジの維持率も100%タッチしてきて正直ちと焦りが出てきました。
現在の含み損は約20万円なり〜


インフォブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8000円引き! 冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】
冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】定価33000円⇒25000円8000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)&amp;lt;&amp;lt;商材評価&amp;gt;&amp;gt; 評価:☆☆☆☆☆(星5つ)(最大5つ星) 投資情報商材のタイプ:競馬予想ツール 手法のタイプは?:確率競馬わかりやすいか?:機械的に売買していくだけ初心者向けか?:競馬をした事があればOK! 精度;非常に精度が高い! ... ...続きを見る
情報商材アフィリエイトレビュー
2008/01/22 07:53
年利300%のFX投資法プレゼント中
始めまして、FX投資研究会の田口と申します。 蛇足は好みませんので、結論からお話します。 このレターを読んでいる方の中に「年利300%以上の成果を出し続けているFX投資法」に興味のある方はいるでしょうか? 簡単に見積もっても現在100万円の投資資金があれば、1年で240万円、3年後には2000万以上の資産を形成できる計算になります。 毎月スワップ金利だけでも、30万以上の不労所得を確実に受け取れます。... ...続きを見る
情報商材無料プレゼント係
2008/01/22 13:03
ブログ投稿記事まとめ2月度
「ブログ投稿記事まとめ1月度」について ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2008/03/19 05:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。相変わらず下げてますね。日経!為替も最近の下げ厳しいですが、仕込み時とも考えています。アイスランドもトルコもおいしいですが、まだヒロセ開設完了してません。仕込み時のがしそうです。
応援ポチッと!また遊びに来ます。
anko
2008/01/22 13:10
こんにちは。
今日の緊急利下げで、流れが変わると良いのですが。
応援ポチ o(^0^)o
ほくほく o(^0^)o
2008/01/23 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】どこまで下がる底なし相場、でもだからこそキウイ買い sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる