sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】またも円高基調か?スワップ振替てZAR買い増し

<<   作成日時 : 2007/12/05 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは。

先日、円高傾向がストップしたと喜んだのもつかの間、また怪しい動きになってきました。
わがFXポジは損益分界点をいったりきたり・・・
まぁ、スワップ目当てですので当座の値動きには動じないのが吉ですが。

またスワップが6000円を超えましたので振替換金しました。

スワップ振替により現金6,544円を計上!チャリーン!

マイルールにより、南ア・ランドを3000ZAR買い増し。
徐々にではありますが、買いの枚数が増えています。
それにより着実にスワップ蓄積スピードが上がってきました。

小刻みに買い増してポジの数が大分増えてきたので一度整理したいなぁ。
大きく上がって全決済し、下がって買い直したいのですが・・・
そんな都合よく相場動くことないか。

インフォブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンドルFX
検証、実践結果を元にレビュー、評価させて頂きます。 ...続きを見る
FXシグナル配信!プロトレーダーエコのF...
2009/01/28 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】またも円高基調か?スワップ振替てZAR買い増し sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる