sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリカム復活に胸が熱くなりました

<<   作成日時 : 2007/12/22 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AND I LOVE YOU

昨夜のMステーションのスペシャルライブを見て泣きそうになりました。
吉田美和さんのパートナーの急死により活動休止中だったドリカムの初復帰番組です。

公の場で涙をこらえて必死で魂で歌を歌う吉田さんの姿に目頭が熱くなりました。
「悲しみを音楽で昇華できたら」ってゆう中村さんの後押しどおりでしたね、本当に素晴らしいライブでした。

番組中で歌ったのは「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図 ~」でした。
これも名作中の名作ですが、アルバム最終収録の「AND I LOVE YOU」が聴きたくて是非購入しようと思います。

インフォブログランキング
AND I LOVE YOU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリカム復活に胸が熱くなりました sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる