sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィ020:月の土地を買っちゃおう!

<<   作成日時 : 2007/12/08 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは。

月周回探査衛星「かぐや」が好きなんです。
あの、月から見た「地球の出」の映像、素晴らしかったですね!
開発関係者の説明を聞く機会があったんですが、次は月面有人着陸を目指すとのこと。
中国も月面進出を目標にしており、密かに日本も先陣争いをしているとか。
今回の「かぐや」も調査の一つに「月面着陸ポイントの見極め」があるそうです。
月は昼夜の寒暖の差が激しくて、終日陽が当たる極点のポイントが非常に稀少かつ重要なんだそうですって。
頑張れ!ニッポンの宇宙事業!

さて、前置きが長くなってしまいました。
一風変わったX'masプレゼントに月の土地はいかがでしょう?
「そんなの買えるの!?」って感じるのは普通の感覚です。
でも、買えるそうなんですよ!
既に130万人もの地主さんがいるそうです。

しかも1エーカー(1,200坪)で2,700円!
これから高い金出して空間(マンション)を買おうとしてる私には夢のような話です。
詳しくは下のバナーリンクを見てもらうとして。。。
(買う気が無くてもプレゼントがあるのでお奨め)

月の土地が買えるってホント?

私はこの土地を買って、代々子孫に受け継がせようと思います。
半分冗談ですが、万が一この先、月面ビジネスが誕生するかもしれません。
今私が買った土地にレアメタルが埋蔵されていて、子孫が大儲けって可能性も・・・。

地表から輝く月を見ながら、そんな壮大な夢を買うのもなかなか良いと思います。

ちなみに月だけでなく、火星や金星の土地も買えますよ!

※さて、アクセストレードASPのプログラムを初めて紹介してみました。
※本人申請でも報酬発生するようなので、これは買おうかと思います。

インフォブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスプレゼントは月の土地1,200坪!
「アフィ020:月の土地を買っちゃおう!」について クリスマスまであと1週間を切ってしまいました。 デパートは商戦真っ盛りですが、プレゼント決めましたか? ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2007/12/20 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィ020:月の土地を買っちゃおう! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる