sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【株】配当だ配当だTOYOTA株〜

<<   作成日時 : 2007/11/28 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
実はあまりに小規模で公開するのもみじめなのですが、株式投資もやってます。

何を隠そう、トヨタ自動車株を7株だけw
本日の終値は6,100円ですから、まぁその程度の小額お遊びです。

以前はもっと大々的に突っ込んでいたんですが、あまりにも勝てないのでFXに主力を移しています。
その時は「私が買うとどんな銘柄も下がる」と揶揄されたものですが。
悔しいので日本のカンバン銘柄、トヨタを保持したわけですが、あまりにも固い銘柄と思ったのもつかの間、円高で含み損をかかえてますw
われながら伝説恐るべし。
今年売り上げを最高に伸ばしたのにぃ。

今期の配当は60円。
税金引いて411円を郵便局でいただいて来ました。

チリは積もってもチリですなぁ。。。。

配当金411円ゲット!ちゃりーん!

今後の投資方針は、わずかでも利が出たら配当目当てで浮気しようかと思ってます。
FX投機も含めて、この円高がどうにかならんかなと切に願います。

「マネログ」の新着記事をチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【株】配当だ配当だTOYOTA株〜 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる