アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FX」のブログ記事

みんなの「FX」ブログ

タイトル 日 時
【FX】スワップ振替で10356円ゲット!キウイ買い増し
先月後半のスワップ振替です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2008/06/04 05:43
【FX】スワップ振替でキウイ微量買い増し
またも久々の更新になってしまいましたが、含み損をかかえたまま身動き取れないのが実態ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 4

2008/05/17 09:48
【FX】ひさびさにキウイ買い
保証金率が200%を超えて、すこし余裕が出てきたので再び複利作戦の始動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/01 00:27
【FX】スワップ振替で16,673円ゲット
あっという間に月末です。 先月から為替危機があったためポジを縮小してしまったので 今月溜まったスワップは16,673円のみ。 例の如くポジはそのままで振替しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/30 23:12
【FX】含み損−34万円!亀の歩みでも戻っている
現在のランドは13.21円。 わずかづつですが上昇しております。 証拠金維持率も180%を超えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 02:22
【FX】祝!ランド13円台回復♪含み損−36万円
タイトルに書きたいことは全部書いちゃいました(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/03 00:26
【FX】新年度スタート!含み損−44万円から
昨日から新年度がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 01:45
【FX】スワップ振替で18,108円ゲット
風邪ひいて寝込んでしまったり業務多忙だったりで 更新が途切れがちになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/04/02 01:31
【FX】含み損46万円。まだ身動き取れず。
ランドのレートが12.46円あたりをうろうろ。 微速、本当に微速ながら徐々に回復しているように見えます。 スワップも大分たまってきたので買い増ししてもいいのですが、 もう少し様子見ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2008/03/28 02:46
【FX】含み損51万!どうにかオンラインになりました
昨日引越しは済んだのですが、家の中が段ボールの山で PCをセットする場所なんて無かったです。 あと、疲労も激しかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/03/22 04:12
【FX】含み損49万円!ランド取引手数料引き下げに一喜
昨夜のFOMCの利下げ発表から一時荒い動きでしたが、この時間は少し落ち着いてきたように思います。 ランドも12.63〜12.08のレンジですが、今は12.30あたりをうろうろ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/03/20 01:45
【FX】含み損51万、ランド12円台。気を取り直してみよう。
こんばんは。 昨夜はパニクった書き込みで中途半端なログ投稿となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/03/19 00:22
【FX】含み損57万円!そしてトルコリラ強制ロスカット
もう、何も書く気力も起きません。 こうゆう状態をパニックというんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/03/17 21:58
【FX】退場危機!泣く泣く追加資金を投入・・・
えっと、私生活で引越しを予定しておりまして、 ここんとこあまりPCに向かう時間が取れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 3

2008/03/16 19:55
【FX】1ドル99円!海外旅行でも行ってたほうがマシ!
いやぁ、ドル円が100円を割りましたねぇ。 なんでも1995年以来12年ぶりだそうですよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/03/13 21:54
【FX】ランド13円台に回復。まだ耐えてます。
リアル生活で引越しを控えておりまして、多忙で最近なかなか更新が滞りがちになっております。 このサイトで「お小遣い」をちまちま稼いでも100万の単位で出費がかさむので呆然としているのが正直なところですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 00:32
【FX】苦肉のキウイ泣く泣く売却でポジ延命策
朝起きたら、相場がすごいことに。 南アランドの下げがきつくって、維持証拠金が60%を切っていました! 私の強制ロスカット値は30%にしてあるのです。 昨夜70%を確認しているのですが、一夜にしてこれだけ下がるとは。 見ている間に50%にも迫る勢いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2008/03/07 06:39
【FX】ポジが退場危険ゾーン!でもトルコリラ買い
最近、ブログ更新する時間がとれず、遅れ遅れの投稿になりつつあります。 書きたいネタはいろいろあるんですが・・・ご容赦ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

2008/03/05 07:08
【FX】2月FX成績報告
「【FX】1月FX成績報告」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/04 05:59
【FX】トルコリラ 強制ロスカァ〜ッット!!
突然にひどい円高です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2008/03/01 04:04
【FX】月末なのでスワップ振替
いろいろ多忙で、こんな時間の更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/03/01 03:41
【FX】ランド14円まで戻ってきた
為替は小動きを続けてます。 スワップ派の私としては安心して見ていられる相場ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 22:03
【FX】ヒロセ通商から口座開設プレゼントが届きました。
ヒロセ通商でLION FXの口座を開設したので 「全員プレゼント」に応募してたのですが、それが昨日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/25 06:06
【FX】現在のポジションとスワップ(訂正)
「【FX】怖いもの知らずでランド買い増し」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/24 03:42
【FX】下がり続けるランドだがスワップで淡々と買い増し
南アフリカ・ランドがすっかり13円台に落ち着いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/23 00:29
【FX】怖いもの知らずでランド買い増し
昨夜、「まさか、刺さらんだろうなぁ」と思いながら指値したランドが約定されちゃいました。 指値は14円ジャストです。 ちょっと戻してきてたのですが、また急落しちゃってます。やれやれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/21 02:31
成果額が20万円を達成!
このサイトのトップのページの左下に設置してあるグラフ「BLOG metar」を見れば わかりますが、昨日の成果で「活動の戦果」が20万円を突破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 02:11
【FX】キウイ利確!でもトルコリラが強制ロスカット!
なんだかいろんな動きがあった一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

2008/02/20 01:40
【FX】FXプライム口座開設。でも使わないw
「【FX】FXプライム口座開設して入金不要なのにウハウハ」について FXプライムの口座、昨日開設完了の郵便物が届きました。 トラックバック元の記事にも書いていますが、 申し訳ありませんが、この口座に入金して利用する気は毛頭ありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/18 23:35
【FX】LIONの取引を縮小
ちょっと思うところあってLION FXの保証金の大半を引き上げることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 01:32
【FX】待望の円安なのに、調子こいてやられました。
昨夜から今朝にかけてのスキャルピングで、調子に乗ってやられてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2008/02/14 06:21
【FX】今宵もトルコリラ買い増し
今日も短時間だけLION FXでスキャルピング。 ターゲットはスプレッド2銭のUSドルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:18
【FX】利益とスワップでトルコリラとキウイを買い増し
昨夜にLIONFXにて引き続きショートが約定。 微々たる利益ですが4連勝中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/02/12 06:01
【FX】LION FXでスキャルピング成功
スキャルピングとは、デイトレの手法でわずかな利幅狙って短い時間で売買を繰り返すこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/11 22:29
【FX】FXプライム口座開設して入金不要なのにウハウハ
ちょっとだけPRにつきあって下さいw アクセストレードのアフィリエイトなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/02/10 01:40
【FX】脅威の高金利!トルコリラで皮算用
昨夜買ったトルコリラですが、 今朝スワップを確認してびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 10:19
【FX】LION FX口座開設で待望のトルコリラ購入!
本日、ヒロセ通商から「LION FX」の口座開設の会員証が届いた。 さっそくログインしていろいろいじってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/08 23:05
【FX】ランド強制ロスカットまでの覚悟
南ア・ランドの下落が止まりません。 ドル円の値動きとは無関係に、とにかく下がりまくっています。 電力供給問題が原因とか言われてるようですが浮上の目はあるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/02/07 23:24
【FX】重圧をはねのけ、ランド13円台でナンピン
サッカーW杯の南アフリカ大会のアジア3次予選が始まりました。 ホーム、格下相手(タイ)、悪天候という優位条件があったにせよ、 ワールドカップの予選の初戦だけに激しいプレッシャーがあったはず。 前半の選手の固い動きにそれは感じられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/06 23:46
ブログ投稿記事まとめ1月度
「2007年ブログ投稿記事を振り返って・・・」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/06 00:38
【FX】FXと確定申告
そろそろ確定申告が始まります。 今年は2月18日〜3月17日が受け付けですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 12

2008/02/05 06:04
【FX】1月FX成績報告
「【FX】12月FX成績報告」について 1月のFXの運用成績を発表します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/02/02 00:18
【FX】ランド急落、一時13円台に
何があったのか? この記事書いてる段階で南ア・ランドが暴落中。 今は14.20円あたりだが、さっきは13円台だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/02/01 00:34
【FX】キウイ利喰い&スワップ換金
またまた調子が悪くなって、しばらく更新が空いてしまいました。 といっても元気でも美味しいネタは無かったのですけどね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/01/31 06:23
【FX】口座開設キャンペーンで3000円ゲット
「【FX】口座開設キャンペーンで3000円ゲット」について すっかり忘れていたのですが、11月に開設した「外為どっとコム」の「FXトレード口座」開設キャンペーンで本日無事に3,000円がキャッシュバックされていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2008/01/25 06:51
【FX】疑心暗鬼
昨夜の米FRB利下げ発表で流れが変わるか?と思ったのですが・・・ ドーピング効果は一昼夜だけだったのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/23 21:48
【FX】どこまで下がる底なし相場、でもだからこそキウイ買い
先週のブッシュの緊急経済支援策は「期待はずれ」で下げ材料になってしまったんでしょうか。 週明けも株&為替は大幅ダウンでした。 アメリカドルがどれだけ下がっても気にしないのですが、お付き合いでキウイとランドが下がるのは勘弁して欲しいです。 チャート見てると底が抜けてしまった感じ。 ロスカット喰らって退場しちゃう人も多かったんじゃないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/01/22 06:39
BPSでおみくじ中吉連続ゲット!
「ひさびさにBPSで中吉ポイント1000ptゲット!」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/01/19 13:03
【FX】全面安
朝起きたら為替相場がすごいことになってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/01/16 08:03
【FX】リアル貯金箱から埋蔵金
こないだ部屋の掃除をしておりまして、数年前に買ったリアルの貯金箱を精算することにしました。 小銭ばっかりだったので期待はしていなかったんですがビニール袋に詰め替えて銀行へ行きました。 ATMでは硬貨100枚までしか取り扱ってないそうなので窓口へ持参。 普通口座に通常入金したら、なんと8,655円もありましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/14 16:48
【FX】スワップ換金しキウイ買い増し
少し体調が悪かったせいもあり、更新が滞ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/01/10 08:55
【FX】嵐襲来!ポートフォリオが真っ赤っか!
昨日、注目の米国雇用統計の発表がありました。 市場の予想よりはるかに悪い値だったようで、為替が大幅に動いております。 週末時点でクロス円では激しく円高に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/01/05 23:59
【FX】【株】下げ相場は絶好の買い時だけど
本日、大発会だけど怒涛の全面安で波乱の幕開けでしたね。 日経平均616円安ですかぁ〜、ふぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/01/04 23:04
【FX】新年一発目の取引
こんばんは。 実家の親のPCを使って投稿してます。(他人のは使いにくいです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/01/04 01:15
【FX】12月FX成績報告
「11月FX成績報告」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/31 18:13
【FX】スキャルピング2発で本年終了
昨日ショートで超短期に挑戦したのですが、ショートもスキャルピングも私には向いていないことがよくわかりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/29 02:17
【FX】売買報告:南ア・ランド決済
年の瀬も押し迫ってきました。 FXも取引できる日にちがあとわずか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:09
【FX】メリークリスマス!振替休日でスワップ振替
メリー、クリスマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/12/24 22:08
【FX】売買報告。小金稼ぎました。
短期売買で、ちょっぴり小金稼ぎしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 10:46
【FX】スワップ戦略変更
ここんとこ、FXのポジションを次々決済しており現在は以下しか保有していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/12/19 18:55
【FX】米ドルとりあえず利確で決済
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 22:34
【FX】口座開設キャンペーン巡りでウハウハ??
「円高だぁ!USD113円はチャンスでしょう!」について 米ドルが113円になり(値下がりして)喜んでロング買い立てして記事を書いたのが一ヶ月以上前。 その後、サブプライムローン問題を起因として米ドル安がどんどん加速し沈みきったポジを塩漬けすること一ヶ月。 やっと先週末130円に復帰しました。。。。 滅多なことは書くもんじゃありませんねぇ。 このままドル高の可能性もありますが、やはり自分はドル円取引の相性が良くないようです。 それなりにスワップを獲得したので「良し」として週明けには逃... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/17 00:36
【FX】先週の利益で南ア・ランド4,000ZAR買い
週が明けましたが、為替の動きに変化は見えません。 ゆるやかに円安方向に動いているもよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:30
【FX】半値戻しか、とりあえずキウイ1ポジ利確で様子見
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 00:35
【FX】またも円高基調か?スワップ振替てZAR買い増し
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/05 01:50
11月FX成績報告
先月のFXの投資成績をまとめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/02 04:29
【FX】無事に利確で手仕舞い
「【FX】口座開設キャンペーンで3000円ゲット」について こんばんは。 昨夜、口座開設キャンペーンの特典目当てで仕込んだZARですが、たった一日で利確して手仕舞いましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 00:33
【FX】口座開設キャンペーンで3000円ゲット
こんばんは。 あいかわらず円高基調でロング派な私には厳しい毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/27 23:59
【FX】♪外貨は下がるよどこまでも〜♪でもスワップゲット&ZAR買い
「【FX】さらに円高進行中、だがZAR買い!」について こんにちは。 どんどんどんどん円高が進行中です。 チャートを見ると底抜け状態で、いつまで落ちるか予測もできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/23 16:46
【FX】さらに円高進行中、だがZAR買い!
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/12 21:46
【FX】スワップ振替
こんばんは。 先週はひどい為替相場になってしまい、週明けも心配でヒヤヒヤです。 このまま「いってこい」で円高進行するのでしょうか? だいぶ枠に余裕がありますが、ロスカットは心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/11/11 18:41
【FX】さらに円高進行中!
こんばんは。 こないだUSDが113円になって喜んでロングしたのもつかのま、あっという間に111円を覗こうかという急激な円高になってしまっています。 いきなり含み損ですが、これは一時的な混乱に違いないと感じています。 ここを乗り切ればお宝ポジになると信じて耐えるところでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 00:17
円高だぁ!USD113円はチャンスでしょう!
<この記事へのテキストリンク> 「マネログ」もチェック! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2007/11/07 23:33

トップへ | みんなの「FX」ブログ

お奨め



『選べる外貨』誕生!











日本データ復旧サービスセンター
チャットによるリアルタイムお問い合わせシステム
パソコン遠隔コントロール支援サービス
メルトレは情報量と配信速度で勝負します
キャッシング比較.info
広島ぢゃけん

げん玉の登録はこちらから
<現在:お友達3名>

イマコレバーゲン会場



PING送信プラス by SEO対策

sangioのお小遣い増殖 FXのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる