sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】1ドル99円!海外旅行でも行ってたほうがマシ!

<<   作成日時 : 2008/03/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

いやぁ、ドル円が100円を割りましたねぇ。
なんでも1995年以来12年ぶりだそうですよ。。。

12年前といえば就職したばかりでブイブイ海外旅行してたなぁ。
そうか、あの頃のレートまで落ちてしまったんですね。
これはFXやるより海外でお金使ったほうが得ですな。

注目のランドもドルにお付き合いで下げ下げ。
12.70円あたりをうろうろしております。

証拠金維持率もまた60%になってしまいました。
強制ロスカットが目の前に!どうする、どうする!!?

FXブログランキングへ
インフォブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本格的FX投資メソッドを求めるすべ....
【FX】1ドル99円!海外旅行でも行ってたほうがマシ! ...続きを見る
バーチャルFX投資を始める前に知っておく...
2008/03/13 22:15
今使え!FX 株式 衝撃の9割必勝法....
【FX】1ドル99円!海外旅行でも行ってたほうがマシ! ...続きを見る
FX投資で素人が簡単に稼ぐための10の方...
2008/03/13 22:17
楽天トラベル、ゴールデンウィークの海外旅行が5割増、現地法人拠点が躍進
楽天トラベルによると、ゴールデンウィーク(4月25日から5月5日)の海外旅行予約は、前年比58.5%増と好調に推移している。今年は日並びの悪さ、燃油高騰による旅行費用総額が上昇する影響から、GW期間の海外旅行者数は減少するとの予測をはじめ、大手旅行会社の予約動向、日系2社の国際線予約も前年を下回る推移が明らかになっている。ただし、楽天トラベルでは、インターネットを介した予約と親和性の高いFITは、4月1日からペックス運賃の下限が撤廃されたことを受け、需要が大幅に伸びているという。 ...続きを見る
ホテルマン激オススメ旅情報!
2008/05/05 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクをたどってやってきました。もしよろしければ、相互リンクお願いできませんか?

当方、2つのブログからリンクを張りました。

★URL:http://natukesiki.blog80.fc2.com/

ブログ名:げん玉、げんだまとアンケートサイト

トップページ、リンクがいっぱいなので、リンク集1を作ったのですが、そちらから、リンクしました。

★URL:http://kasumi11.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ名:げんだま

トップページからリンクを張りました。

よろしければ、確認してください。

よろしくお願いします。
gendaman
2008/03/14 15:54
>gendamanさん
「げん玉」お好きなんですね^^
リンクの件、もちろんOKです。
2サイトともリンクしておきました。
これからもよろしくお願いします。
sangio
2008/03/16 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】1ドル99円!海外旅行でも行ってたほうがマシ! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる