sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】ランド強制ロスカットまでの覚悟

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

南ア・ランドの下落が止まりません。
ドル円の値動きとは無関係に、とにかく下がりまくっています。
電力供給問題が原因とか言われてるようですが浮上の目はあるのでしょうか。

昨夜、豪儀にナンピンしておきながら、さらに下がって現在13.57-52円。
余裕が有ると楽観してた口座維持率も100%を切ってしまいました。

こうなると最悪のパターン(強制ロスカット)を想定しなければなりません。

現在のポジは・・・

・キウイ 2.3万ロング
・ランド 10万ロング

なのですが、計算が煩雑なのでキウイは値動き無しを前提とします。

口座の取引証拠金が時価で384,000円。
強制ロスカット執行の設定が30%で115,200円です。

現時点で余裕金額が268,800円。
ランドを10万保有なので差額は2.688円。

つまり、あとレートが2.688円下がると強制ロスカットです!
1ランド=11円あたりが私のレッドゾーンになりそうです。
ここんとこの爆下げチャートを見てると2円の暴落なんてあっという間。
ちょっと(かなり)心配になってきました。

まだ利益が出てるキウイを処分して余裕金額を増やそうか。
だが、それだとスワップ収入が減っちゃうしなぁ。
それともどこかから追加資金の投入も検討しなければならないでしょうかねぇ。
嫁さんにバレないようにしないと。。。


現在の評価損 -202,468円(涙)
あぁ、さっさと損切りしろ!とか言わないで!

インフォブログランキング←45位くらい
にほんブログ村 小遣いブログへ←132位くらい
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←56位くらい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋 浮気調査
名古屋 浮気調査 ...続きを見る
名古屋 浮気調査
2008/02/08 00:13
FXで常勝できるシステム
トレンド・レンジ判定に裁量を入れない孤高のシステムトレンド相場、レンジ、各相場に最適な戦略を自動選択!トレンド相場、レンジ相場の判断を自分で行う時代は終わりました。NEW!! SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEMは発売後も好成績を維持しています! 6月1日から7月1日の1ヶ月間の獲得pipsがスプレッド引き後、934pipsの利益確定となっております。(10万通貨のお取引でしたら、93.4万円の利益となります。)(この結果は裁量... ...続きを見る
SuperFXシステムトレードなら自動売...
2008/03/04 12:13
ブログ投稿記事まとめ2月度
「ブログ投稿記事まとめ1月度」について ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2008/03/19 05:07
FXで損をしない方法とは
私はFXで闇雲な取引で損ばかりしていました。デイトレーダーの人たちがどういう取引をしているかを知って安定した利益を出す方法がわかりました♪ ...続きを見る
FX
2010/02/02 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】ランド強制ロスカットまでの覚悟 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる