sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】重圧をはねのけ、ランド13円台でナンピン

<<   作成日時 : 2008/02/06 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サッカーW杯の南アフリカ大会のアジア3次予選が始まりました。
ホーム、格下相手(タイ)、悪天候という優位条件があったにせよ、
ワールドカップの予選の初戦だけに激しいプレッシャーがあったはず。
前半の選手の固い動きにそれは感じられました。

岡田監督にとっても試練の試合だったと思いましたが
重圧をはねのけ」、4−1で見事勝利を手にしました。拍手!

というわけで、私も重圧をはねのけ、攻めの一手をうちました。
なんと南ア・ランドが13円台まで落ち込んでしまっています。
なんだかチャートも底抜けって感じで、ここで踏みとどまる材料も無いのですが
あまりに安いので先月末の収益24,000円を全部つぎ込んで複利策強行です。
下がった時こそチャンス・・・・のはず。

◆2/6 @13.96円 12,000ZAR 新規買いたて

折からの円高で枠もかなりせばまっています。
維持率105%でそろそろ新規建てが厳しい状況なのですが。
軟調な南アのせいで含み損も-178,201円

でもW杯開催までは南アと心中するつもりですので!

遠くて遠い国、南ア。
あまり情報も入ってきませんが、どうにか良い経済政策を打って持ち直して欲しいものです。
これじゃもうじき香港ドルに逆転されちゃうよ〜!

インフォブログランキング←48位くらい
にほんブログ村 小遣いブログへ←131位くらい
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←61位くらい




「マネログ」もチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたもスーパーFXトレーダーになれるのです。
どんな状況でも確実に相場を捉え、安心して、ストレス無く利益を積み上げていく。 何処までも安定して勝ちを重ねる、新しい感覚のシステムトレードを味わう。 ...続きを見る
SuperFXシステムトレード・FX初心...
2008/03/05 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】重圧をはねのけ、ランド13円台でナンピン sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる