sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS げん玉・今月の換金

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎月恒例の「げん玉」の換金です。

私が今や全く活動していないポイントサイトですが、
かな〜り前に登録した「ファンくる」のユーザ登録ポイントが
今月加算され3650ptになってました。

月一回ポイントエクスチェンジ交換で換金ボーナス1000ptも
もらえるので2月中に一度換金せねば!

・・というわけで、

げん玉:3,000pt
 +
月イチサービスポイント:1,000pt
 ↓
PointExchange 400pt
 ↓
振り込み手数料-105円
 ↓
イーバンク銀行:295円

げん玉からの換金で現金295円ゲット!ちゃりーん!

全くアクションしてないから、来月は換金無理かな・・・?

【PR】
ポイントサイトはいろいろあるけど「げん玉」ってサイトはおすすめです。とにかくポイント溜まるのが早い早い。

ちょっと興味やお時間がある方は是非クリックをどうぞ!このサイトから登録してもらえると私にもポイントもらえてラッキーハッピーです。登録した最初は「すぐゲッチュ」ってコーナーがお奨めですよ!

インフォブログランキング←48位
にほんブログ村 小遣いブログへ←128位
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←65位



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントにて失礼致します。
FXブログランキングを運営しております、クチコミFX運営局です。
明日3月1日より、FXブログランキングに賞金付与制度がスタートしますので、是非この機会にご登録・ご利用頂けないかと思いご案内させて頂きました。

http://kuchikomi-fx.jp/

ブログのアクセスアップにもお役立て頂けるかと存じます。是非一度ご覧ください。
ありがとうございました。

※複数のランキングサイトを拝見してコメントさせて頂いていますので、重複ならびに既にご登録頂いている場合には失礼お詫び申し上げます。
FXブログランキング
2008/02/29 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
げん玉・今月の換金 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる