sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】怖いもの知らずでランド買い増し

<<   作成日時 : 2008/02/21 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨夜、「まさか、刺さらんだろうなぁ」と思いながら指値したランドが約定されちゃいました。
指値は14円ジャストです。
ちょっと戻してきてたのですが、また急落しちゃってます。やれやれ。

◆2/20 @14.00円 18,000ZAR 新規買い建て
◆2/20 @14.00円 56,000ZAR 新規買い建て


2回に分けた理由は大したことじゃありませんが、
上が前回の利益分、下がキウイ決済分のポジションです。

さて、現在の保有ポジションですが、次のとおり。

・南アフリカランド 644,000ZAR LONG
・ニュージーランドドル 10,000NZD LONG
・トルコリラ 6,000TRY LONG


昨夜NZDを手放してしまったのでランドに集中してますね!
下落するたびにナンピン買いを続けてるうちに、こんなに保有する羽目に。。。

注目の含み損益ですが、ご期待どおり真っ赤です。

・外為どっとコム口座 -212,142円
・LION FX口座(トルコリラ) -4,485円


これだけロングかかえてると、一日のスワップは2,504円です。

もし、為替レートとスワップに変動が無いと仮定すると、
合計22万近い含み損をスワップだけで取り戻すには・・・・
いったいどれだけかかるのでしょうか・・・・

86日と出ました!

まぁ、こうして皮算用でも元本回復の可能性が有るのがスワップ長期派の強みですね(負け惜しみ)。

実際はスワップも日々変わるし、ランドもどんどん下がるかもしれませんから・・・orz

さて、どうなることやら。
温かく見守ってやってください。

インフォブログランキング←38位くらい
にほんブログ村 小遣いブログへ←144位くらい
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←69位くらい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FX投資 無期限課税先送り法
【FX】怖いもの知らずでランド買い増し ...続きを見る
バーチャルFX投資を始める前に知っておき...
2008/02/21 02:33
ワラントは・・
...続きを見る
eワラント2年で6825万を稼いだ
2008/03/04 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】怖いもの知らずでランド買い増し sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる