sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 成果額が20万円を達成!

<<   作成日時 : 2008/02/21 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このサイトのトップのページの左下に設置してあるグラフ「BLOG metar」を見れば
わかりますが、昨日の成果で「活動の戦果」が20万円を突破しました。

ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!

今年の年初の目標が50万円でしたので、なかなか良いペースと思います。

サイトの紹介で
「テーマはFX、株、ポイントサイト、アフィリエイトです。」
なんて謳っていますが、実際は大半がFXによる利益です。

アフィリエイトやポイントサイトからの収入は微々たるもの。
本当はFX取引報告だけのサイトに代えちゃいたいくらいなのですが。
毎日取引やってるわけじゃないので、それじゃネタ切れになるかな、と。

とにかく、右肩上がりでこれからも続けられるように頑張ります。

なお、あくまで「お小遣い獲得だけ」の履歴を記したサイトですので、
この額がまるまる手元に残っているわけではありませんw
たまった分だけ、どんどん実生活で使っちゃってるんでwww

支出も記録したら、結局赤字だったりして

インフォブログランキング←38位くらい
にほんブログ村 小遣いブログへ←144位くらい
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←69位くらい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成果額が20万円を達成! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる