sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】LIONの取引を縮小

<<   作成日時 : 2008/02/15 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと思うところあってLION FXの保証金の大半を引き上げることにしました。

別に 重い とか ハングする とか セッションが切れる とか メンテが多い とかが理由では無いですよ(笑

ここ数日スキャルピングをやってみて、中毒性に怖くなってしまって。
LIONは本当にデイトレに向いてます。

レバ100倍強で、スプレッド狭い米ドルで、手数料無料です。
小額の元金でも丁半博打にうまくハマれば一気に大もうけです!
でも同じ可能性でカラッケツになることもあるわけで。

知識も度胸も無い自分に、そのスタンスは合わないな、と感じたわけで。

もともと小額(1,000単位)でトルコリラを購入できることが魅力で口座開設したので、初心に戻ることにしました。

LIONで稼いだ種金20,000円だけを残して保証金を回収しました。
ちょっと実生活で資金が必要になったのも理由の一つですが。

今後はメインの外為どっとコムでちまちま稼ぐスワップでトルコリラを買い増していく方針です。

本日の取引

◆2/14 @108.31円 10,000USD ロング → 2/14 @108.39円 決済 スポット利益800円 スワップ利益222円
◆2/14 @108.33円 10,000USD ロング → 2/14 @108.39円 決済 スポット利益600円


LION最後(?)のデイトレで1,622円ゲット!ちゃりーん!

そして全力トルコリラ買いw

◆2/15 @90.79円 6,000TRY ロング

ちょっと高くなったとこで買ってしまいましたが、魅力のスワップでガムバリマス!

インフォブログランキング←39位
にほんブログ村 小遣いブログへ←100位!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←50位




「マネログ」もチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】LIONの取引を縮小 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる