sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】LION FX口座開設で待望のトルコリラ購入!

<<   作成日時 : 2008/02/08 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日、ヒロセ通商から「LION FX」の口座開設の会員証が届いた。
さっそくログインしていろいろいじってみる。

LION FXに魅力を感じて口座を開いたのは、
なんといってもトルコリラが1,000単位から取引できること!
しかも手数料が無料!

メイン口座の予備用にとっておいた資金を入金して
なにはともあれトルコリラを記念購入。
まともにチャートも見てないけど、まぁ安値圏でしょう。

あれ?なぜか「売り」ポジになってしまった・・・・?
慣れないコンソールはツライなぁ。
すぐに「買い」注文して、戻したけどいきなり余計な損失を出してしまった。。。
「1」と単位入力すると1,000通貨を意味するのも注意が必要だ。
トルコリラはスプレッドが広いなぁ。

◆2/8 @88.57円 1,000TRY 新規買い建て

一体いくらスワップがつくのだろうか?明朝が楽しみ。

それにしても、3,000円の証拠金で1,000TRYが取引できちゃいます。
レバレッジが約30倍!高めです。
調子に乗ってホイホイ取引しないようにしないとなぁ。

当面、この口座はサブ口座としてトルコリラのスワップONLYで遊んでみるつもり。


インフォブログランキング←49位くらい
にほんブログ村 小遣いブログへ←112位くらい
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←53位くらい




「マネログ」もチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
KARANG 2つのスキャルピング手法 石塚 勝博 口コミ
当たらない宝くじで夢を買うより、実際に稼げるFX手法を手に入れて今年こそ大金をてにいれてください。50万円(元金5万でも可能です。)を1年で2654万円にするには目標1日10pipsで十分です。物足りない方には適しません。明日のレートより数分先のレートの方が読みやすい目先数分で安全確実に5〜50pipsを取りに行く長時間のトレードは必要ありません。超短期トレードチャンスは短時間に多数発生します。この手法をオ... ...続きを見る
KARANG 2つのスキャルピング手法 ...
2010/01/09 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】LION FX口座開設で待望のトルコリラ購入! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる