sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】リアル貯金箱から埋蔵金

<<   作成日時 : 2008/01/14 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こないだ部屋の掃除をしておりまして、数年前に買ったリアルの貯金箱を精算することにしました。
小銭ばっかりだったので期待はしていなかったんですがビニール袋に詰め替えて銀行へ行きました。
ATMでは硬貨100枚までしか取り扱ってないそうなので窓口へ持参。
普通口座に通常入金したら、なんと8,655円もありましたよ!

まさに塵も積もれば、なんとやらですね。
何年間かの自分自身の努力に感謝!

ただ、タンス預金ではビタ一文増えてなかったわけです。(減りもしませんが)
普通預金でさらに眠らせとくのも忍びないのですぐさまFX口座へ移動^^

キウイドルを0.1ロットだけ買い増しました!

1/14 @85.33 1,000NZD 新規買い建て

このレートはちょっと高め掴みかなって気もするのですが、スワップ作戦に一刻も早く加勢してもらいたく。。。


貯金箱より現金8,655円ゲット!チャリーン!

他に部屋には二つ小さな瓶詰めの現金があるけど、こちらは次回のお楽しみに・・・。


インフォブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





「マネログ」もチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mixiで金儲け
mixiで金儲け ...続きを見る
mixiで金儲け,【FX】リアル貯金箱か...
2008/01/15 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】リアル貯金箱から埋蔵金 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる