sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【戦果】げん玉。換金→PEおみくじでWebMoneyゲット

<<   作成日時 : 2008/01/20 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ポイントサイトの「げん玉」のポイントが5,000ptを超えました!
実は今月は、な〜んにもアクションしていないのですが、お友達登録してくれた方がいたので先月末にポイント加算されてました。(感謝感謝!)

このサイトは月に一回ポイント交換するとボーナスとして1,000ポイントもらえるので、こまめに交換を行っています。

げん玉 5,000pt

PointExchangeに交換
毎月ボーナス1,000pt付与
  ↓
PE 600pt (現金600円分)

さて、ここでいつもならイーバンク銀行に振込み換金してしまうのですが、先日の記事に書いたとおり、今月はPointExchangeで「お年玉ふくびき企画」をやっています。
一回100ptで何度でも可能です。
イーバンクに換金すると手数料105円とられてしまうので、思い切って全部おみくじをひいちゃうことにしました!

で、計6回ひいた結果は・・・・

画像


が・が〜ん!着メロが5回(5曲分)と

そして!なんと!

画像


大吉!WebMoneyが500円分当たっちゃいました!

PointExchangeおみくじによりWebMoney500円ゲット!チャリーン!

さてはて、これは損したのか得したのかよくわかりませんが、それなりに楽しめました。
(今時着うたでなくって着メロってのも使えない感じ・・・5曲も。)

PS3とか旅行券1万円分といった豪華景品もありますので、みなさんも試してみては?
期限が書いてないけど今月いっぱいは続くのかなぁ?

「げん玉」から試してみたいって方はこちらからどうぞ^^

「すぐゲッチュ」コーナーで頑張れば即日で換金ptまでいきますよ!

ところで、このWebMoney500円分、実は結構使いにくかったりする。
ハンコインにしてハンゲで遊ぼうか?
それともアイドルを育成しましょうか?^^ (これも投資なのか?)

悩むなぁ。。。

「マネログ」もチェック!

インフォブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
着うた>着メロとかさすがキモオタだなww
ww
2008/03/28 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
【戦果】げん玉。換金→PEおみくじでWebMoneyゲット sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる