sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【戦果】覆面モニター2店でキャッシュバック

<<   作成日時 : 2007/12/05 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。
以前もご紹介した「ファンくる」というサイトでは覆面調査に応募してキャッシュバックがもらえます。

応募していた中から、またまた2店舗も当選したので、先日モニター調査に行って来ました。

1軒目は大門の沖縄料理店。友人と利用。
ゴーヤチャンプルー、ミミガー、テビチー、スルル刺身、グルクン唐揚げ、トウフヨウ、ソーキソバ等の美味しい沖縄料理を堪能。
お酒もオリオンビールやら泡盛古酒を楽しみました。
「ぐるナビ」クーポンで1割引いて9,576円の支払い。

このお店に関してアンケートを書いて3割の支払額のキャッシュバック!

2件目は品川の素麺店。家族で利用。
地鶏網焼き、牛エリンギ串焼き、冷やしソーメン、蛸わさ、鮭ハラス焼きなど瀬戸内風和食を堪能。
お酒も焼酎中心においしゅうございました。
ここでも「ぐるナビ」クーポンで1割引いて8,501円の支払い。

このお店に関してもアンケートを書いて支払額の3割のキャッシュバック!

ファンくるのポイントからPointExchangeを経由してイーバンクに振込現金化。
ちょっとしくじったのは、一度振り込み口座の指定を誤ってしまい振り戻し800円がかかってしまったこと。
それに振込やり直して2回手数料がかかってしまいました。

とはいえ、
モニター調査により現金4,394円ゲット!チャリーン!!

ぐるナビクーポンと併用して実質6割の支払いですからね♪
「ファンくる」美味しすぎてたまりません!
またどこか当選しないかな〜?

ところで、12月1日から愛用してるイーバンク銀行の制度改悪がありました。
これまで無料だったATM利用料が有料化。
夜でも休日でも無料で現金引き出せるのが魅力だったのに・・・。
改悪後は月に1回しか無料で入出金できません!
各銀行はどんどん手数料無料化しとるのに、世の流れに逆行してるなぁ。

インフォブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
げん玉の稼ぎ方というサイトを運営していますseilosといいます。
今回は相互リンクのお願いをしたくて書き込みをさせてもらいました
そちらのサイトはすでに当サイトの下記のページにてリンク済みです。
http://gendama1.web.fc2.com/link/link2.html
お時間のある時ご確認下さい。

サイト情報

【サイト名】げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ
【URL】http://gendama1.web.fc2.com/
seilos
2007/12/05 19:49
こんにちは。
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。
よろしければ、また是非お越し下さい o(^0^)o
ほくほく o(^0^)o
2007/12/06 01:52
seilosさん、こんにちは。
リンクありがとうございます、こちらもリンクしました。
「げん玉」面白いですよね〜、今のトコ一番の稼ぎ頭のポイントサイトです!
sangio
2007/12/06 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【戦果】覆面モニター2店でキャッシュバック sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる