sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィ018:ペットボトルでお気軽加湿器

<<   作成日時 : 2007/12/05 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CCP ペットボトル加湿器 (ホワイト) KX-205P-WH

ニュースでインフルエンザが史上最速で流行中と聞きました。
オフィスでマスクをしている人や咳をしている人もよく見かけます。
手洗いやうがい励行は勿論ですが乾燥し過ぎもよくないようですね。

私は日本海側で生まれ育ったため、冬は湿気でうんざりでした。
ですので初めて関東に来た時の冬の「乾きっぷり」には驚嘆しました。
それまでは除湿こそすれ、加湿器の需要など全く感じなかったものですから。

で、こっちの冬は晴れるのはいいですが本当に肌がカサカサ、喉がガラガラになります。
加湿器が有ったほうがいいのでしょうね。

この商品はペットボトルをセットするだけで気軽に使える加湿器だそうです。
世の中にこんな製品があるとは全く知りませんでした。
お値段も激安!オフィスの机上に一個、どうでしょうか?

500mlペットボトルが水タンクになりますので、水垢が溜まったりしたら交換すればいいですし、メンテナンスは楽そうです。

商品の説明
500mlまでのペットボトルがそのままタンクに!
おなじみのペットボトル加湿器がより安全になって登場
安全トレイで倒れにくく、万が一転倒しても熱湯がこぼれにくい。従来品よりもスチーム温度を下げヤケドしにくい構造。また空焚き防止機能で水なくなると運転を停止。ペットボトルを取り替えるだけでいつでも清潔加湿


インフォブログランキング
CCP ペットボトル加湿器 (ホワイト) KX-205P-WH

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィ018:ペットボトルでお気軽加湿器 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる