sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月アフィリエイト売り上げ報告

<<   作成日時 : 2007/12/31 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

11月アフィリエイト売り上げ報告」について

今月のアフィリエイトの成果です。
あと今日一日分の集計が残ってるんですが、まぁ変わらないでしょう^^

(↓見にくい場合はクリックすると拡大します。)
画像


◆”My”アフィリエイト
 今月も稼ぎ頭でした。
 とにかくクリック報酬がすごかったです。
 1クリック50円1クリック30円のお宝プログラムが満載でした。
 アイコンを貼り付けて自分でクリックするだけで報酬もらえたので超楽チン♪
 でも、大盤振る舞いのせいか、途中で資金切れで中断する物も多かった^^
 大変稼がしてもらいましたが、来年に向けての次の魅力的なプログラムが見つかりません。
 来月は大幅にダウンしてしまいそう。でも今年はお世話になりました!

◆アクセストレード
 今月最も力を入れて記事投稿したASPです。
 自分で記事書いて自分で登録するという自家発電みたいな手法で報酬稼ぎました。
 オンラインゲーム登録の記事が多かったのが特徴です。
 よくよく分析すると私以外は誰一人利用していなかったようですが。。。
 それでも面倒なポイントサイトでポイント稼ぐよりはよほど効率的です。
 来年も上手く活用したいと思います。
 
◆Amazonアソシエイト
 今月はほとんど力を入れなかったのですが、固いです。
 クリスマスシーズンということもあり、おもちゃを購入してくれた方が数名いました。
 あまり大稼ぎとはいきませんが、アソシエイト登録しておけば紹介したい商品をすぐ記事にできることが一番の魅力ですね。
 一般のASPでは「提携依頼」→「承認」→「商品リンク作成」といった手間が必要で、数日かかる場合には記事書く熱意が失せてしまうんですね。
 来年もちょこちょこ活用させてもらいます。
 でも在庫切れによりすぐリンク切れるのが難点か。

◆A8.net
 何はなくともアフィリエイトするならA8ということで今月から登録。
 さすがにプログラムの数は群を抜いているのですが、報酬支払いが5,000円からというのが遠い。
 ここでしかないプログラムを見出したら活用します。まぁボチボチ。

◆楽天アフィリエイト
◆もしもドロップシッピング

 クリックゼロ!何もやってないのと一緒です^^;
 まぁ、でもサイトにアイコン載せとくだけの放置状態なので文句もなし。
 どなたか釣れてくれればラッキーかと。
 楽天に関してはキャンペーンポイント狙いというのもあります。

◆ビッダーズ
 今月は記事投稿しませんでした。
 探してる商品がAmazonに無い時に活用してます。

◆ジョイフルクリック
 月末にはじめたばかり。
 1クリック10円ですから、今後に期待かな。

これでも先月よりは稼げるようになってきました。
ASPの選別も含めて効率的に報酬ゲットできるように来年も頑張ります!

今月のアフィリエイト活動により入金予定に4,861円チャージ!チャリーン!

インフォブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【戦果】入金報告(Myアフィリエイト)
「12月アフィリエイト売り上げ報告」について イーバンク銀行に入金がありました。 入金元は「NTTコミニュケーションズ」・・・? そう、Myアフィリエイトです! ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2008/02/01 00:49
1月アフィリエイト売り上げ報告
「12月アフィリエイト売り上げ報告」について ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2008/02/03 00:33
風花未来の風花心伝 ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法
楽天アフィリエイトで月に30万円分の ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/08/01 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月アフィリエイト売り上げ報告 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる