sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS クリック不要?ほったらかしOKのリドメ?わくわくメールの検証結果

<<   作成日時 : 2007/12/30 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリック不要?ほったらかしOKのリドメ?わくわくメールに登録」について

検証結果です。
約一ヶ月ほったらかしでひたすらメールを受信だけしてきました。
その注目の結果報告です。

30日で169通のメールを受信しました。
1日あたり5件程度。余裕があれば見れる量ですが、あえて内容は見ない。
それで「ホッタラカシ」で今日現在何ポイント貯まったかというと。。。。

じゃじゃーん!! 『25』ptでした〜

誰を勧誘することもなく、放置してた結果です。
キャッシュバックは5000ptからだから、このペースだと・・・・
えーと20ヶ月かかりそうです!!!

楽とはいえ、とてもそんなに呑気に待てません。
これは「お奨め」とはいえない様なので右サイドバーのアイコンはずしますよ。
誰か良い活用法とか裏技とかあったら教えてくださいな。。。

インフォブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリック不要?ほったらかしOKのリドメ?わくわくメールの検証結果 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる