sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【戦果】「ファンくる」でお店モニターキャッシュバック!その4

<<   作成日時 : 2007/12/17 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

こんばんは。

またまた「ファンくる」でお店のモニター調査に当選したので行って参りました。
これでかれこれ4軒目になりますね。

今回のターゲットは品川の「うどんとおでんの店」
おでん、うどん、焼酎と、お店一押しのものは一通り試してみました。
ちょっといろいろ気になる点があったのですが、それは辛口アンケートのほうに記入するとして・・・・

このブログで取り上げるネタはお店レビューでなく「Moneyネタ」^^

お勘定6,050円のところ・・・・
ぐるなびのクーポン券で1割引き -605円
現金支払い額は5,445円です。
  ↓
今回のモニター・キャッシュバックは30%でしたので
ファンくる 16,330pt獲得
  ↓
PointExchangeで 1,633円相当。
イーバンク口座振込手数料で -105円
  ↓
現金キャッシュバックは 1,528円でした!

現金1,528円獲得!チャリーン!

ファンくる素敵です♪
実はもう一件モニター当選してるのですが、締め切りの月末までに足を運べるかな?
ちょっと贅沢な悩みでした。
あと、ファンくるのサイトについて、サーバが貧弱なのか頻繁にエラーが出るのをどうにかして欲しいなぁ・・・・

インフォブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポイントスター
お小遣い稼ぎに・・・ ★彡ポイント☆スター ★彡 お友達を紹介するとお友達が稼いだポイントの10%キャッシュバック 業界初!77円から現金換金!生活支援サイトはポイント☆スターお小遣い倶楽部 ...続きを見る
お小遣い倶楽部
2007/12/18 22:41
【戦果】「ファンくる」でお店モニターキャッシュバック!その5
「【戦果】「ファンくる」でお店モニターキャッシュバック!その4」について ありがたいことに今年もファンくるのお店モニターによく当選してます♪ ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2008/01/18 07:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【戦果】「ファンくる」でお店モニターキャッシュバック!その4 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる