sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FX】半値戻しか、とりあえずキウイ1ポジ利確で様子見

<<   作成日時 : 2007/12/08 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

ようやく円安が進行してきました。
米国サブプライム対策による安心感による株価上昇などが要因のようですが、米ドルが上昇し、その他通貨も追随して急上昇中です。
ま、私にしちゃあ原因はなんでもイイです。
11月初旬で急落した為替相場がようやく半値戻しといったところでしょうか。
ここらで一部ポジを利確決済することにしました。
まだまだ上がる余地はありますが、週末を挟むのでとりあえず。

11/9 @86.19 買い 10,000NZD → 12/7 @87.12 売り決済
スポット利益 10,100円
スワップ利益 522円(途中、振替出金してます)
手数料 -1,000円

今回の取引では9.622円の利益!チャリーン!

しかし、一度手数料無料の口座を知ってしまうと、この1,000円はでかいですなぁ。
あいかわらずスワップ稼ぎを目指しているので止むを得ないのですが。。。

次は113円で買ってしまったUSDをプラスで処分したい・・・。
来週は折を見てこの利益でZAR買い増しもしたいです。

インフォブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FX】半値戻しか、とりあえずキウイ1ポジ利確で様子見 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる