sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS BPSで初めておみくじ中吉ゲット!

<<   作成日時 : 2007/12/08 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やりました!
ポイントサイトのBPS(ビッグポイントショッピング)の毎日おみくじで初めて中吉1000pt獲得しました!

画像


ポイントサイトもあちこち手を出してますが、最近は面倒くさくなって、毎日やってるのは「げん玉」と「BPS」だけ。
その「げん玉」のほうも双六が全然進まなくなったので、朝晩の「げん玉電鉄」もさぼりがち。
「BPS]のほうはロトとおみくじが毎日できますが、数字考えるの面倒でロトは手を出さず(だって、的中率低すぎでしょ!?)、おみくじだけ。

そのおみくじも吉(10pt)ばかりで参加費10ptとの相殺ばかりでした。
本当に当たるのかな?と擬人暗鬼に陥ってたなかの中吉当選です。うれしー!
よそ様のサイトを見ると中吉は比較的出るみたいですけど、私には初回登録時のボーナス以来の初当選。
次は大吉を狙いたいところですねぇ。

と、喜んでみたものの、本日届いたメールによると、無料だった換金に今後手数料が発生するらしい・・・えぇぇぇぇぇぇえ!!

すごい改悪じゃん!中吉一回分ふっとんだ!
以下メール転載

さて、当サイトもオープニング期間である半年を経過いたしました。
つきましては、オープニング期間終了と共に「キャッシュバック手数料」の
無料サービス期間も終了させていただくこととなりました。

下記の期日よりキャッシュバック手数料を当サイト「利用規約」に従い、
会員様のご負担となりますことをご了承くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「キャッシュバック手数料」会員様ご負担開始日

  2007年12月10日(月)正午12時より

■「キャッシュバック手数料」金額

  キャッシュバック申請1回につき、一律105円

(例)申請ポイント5,000Pの場合

   5,000P ⇒ 500円 − 105円(手数料)= 395円(振込金額)

※キャッシュバック申請は、従来どおり5,000Pからできますが、
 ポイントをたくさん貯めてから申請するとお得です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


現在溜まっているポイントは一度換金したので2000pt強。
12/10まで5000ptはいかないだろうなぁ。
いいサイトだったのに、ここからも足が遠のくのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BPSで初めておみくじ中吉ゲット! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる