sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【戦果】Gポイントデビュー!VISAカードポイント換金!

<<   作成日時 : 2007/11/24 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

中途半端に溜まってしまっているポイントって多いですよね。
三井住友VISAカード、ANAマイレージカードなど
そこそこ溜まってるけど有効な利用法が無い。
ANAマイルなんて無料搭乗券までまだまだ先だし。

こういった期限のあるポイントって困りますなぁ。

VISAカードに関していうとポイントをキャッシュバックで次回利用料と相殺ってのがありましたが。
やっぱキャッシュに代えたいところですねぇ。

そしたら、ありました!Gポイントってサイト!
提携各社のポイントを集めて換金できるらしい。

早速登録して使ってみました。
まず、VISAのワールドプレゼントポイント1565ポイント
これをGポイントに即時交換して7741G
さらにイーバンク銀行に即時キャッシュバックすると20%の手数料がかかるけど、
7740G → 6192円

現金6,192円ゲット!チャリーン!

こうしてめでたく日々の買い物ポイントを換金することができました。
良く見るとVISAのキャッシュバック(次回請求相殺)よりレートが良いです。
Gポイントお奨めです!

「マネログ」もチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【戦果】Gポイントデビュー!VISAカードポイント換金! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる