sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS AGLOCO(アグロコ)に登録してみました!

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

巷で話題のAGLOCOに登録してみました。

私もまだよく仕組みを理解していないのですが(だったら登録すな!)、PCでビューバーを起動させてネットサーフするだけで利益が出るそうですよ。
ポイントサイトみたいにちまちまURLクリックする必要は無く、普通にネットしてればいいのです。
これは何と楽でしょう!
月に5時間分ネットすればいいとのこと。
毎日朝から晩までPCに向かってる私には問題なし!

これが重要なのですが、例によって紹介者制度があります。
自分が紹介した人が多ければ多いほど稼げるんですね。
(正直ねずみ講のような感じもするのですが。)

もう少し勉強してメリットを理解したら宣伝しようと思います。

AGLOCOについて換金実績が無い、とか詐欺だ、とかいろいろ言う人はいるみたいですが、とりあえず登録したからといって失うものは何も無いのでやってみようかと。
無事に成果が出たら、また報告します。

私もやってみたい、という方は、是非登録してみては?
当サイトのトップの右上「お奨め」の欄に登録バナーを準備しましたのでクリック!クリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インターネットでおこづかい(お小遣い)稼ぎ掲示板
インターネットでおこづかい(お小遣い)稼ぎ掲示板 ※URL宣伝OK♪どんどん盛り上げていきましょう!! ...続きを見る
インターネットでおこづかい(お小遣い)稼...
2007/11/21 17:25
AGLOCO
AGLOCO 換金 未定 報酬制度 5段階 25%-25%-25%-25%-25% アメリカから上陸したAGLOCO。ビルゲイツも認める最先端ビジネス報酬制度等の詳細は未定だが、2008年には発表になるだろう ここから登録してください ⇒ BBGW8461 ぶんぶん丸TOPページ ...続きを見る
ダウン獲得サポートサイト ぶんぶんまる
2007/11/26 09:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
リンク有難うございました。
こちらも完了しました!
これからも、よろしくお願いします。

aglocoは、実際まだ換金など始まってないので
なんとも言えませんが、今後の為に
今から登録しておいても損は無いかな?って感じで
ここからも、たくさん登録者さんが出るといいですね♪
Nタマ江
2007/11/19 15:03
Nタマ江さん
リンクありがとうございます。
しょぼいサイトですのでダウン会員を集められるか疑問ですが、明るい未来を信じて楽しんでやろうと思っています。
sangio
2007/11/20 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
AGLOCO(アグロコ)に登録してみました! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる