sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【戦果】アフィ008:AmazonでCD売れました!

<<   作成日時 : 2007/11/18 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。
AmazonでCDが売れました。
といってもアフィリエイトではなく、マーケットプレイスに出品してた物ですが。
槙原敬之の最新アルバム「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」

期待通りのマッキー節で名曲ぞろいです。
が、私はiPodに落としてしまえば盤は不要なので買ってすぐにAmazonに出品しちゃってます。
今回は人気作のようで、出品してからたった二日で売れてしまいました。

 販売価格:\2,700
 Amazon手数料:-\645
 配送料:\340 
 --------------
 振込金額 \2,395

Amazonの振込明細は、いつもよくわかりません。手数料高いし。。。。

まぁ、でもいいか。
e-honで1割引きで買ったものだし。
近くに受け取り書店が有るのなら、お得ですよ!e-honは!
今回のケースでは結局440円で新譜ゲットしたことになりますね。

これから配送費がかかるけど、それはさておき。

現金2,395円計上 ちゃり〜ん!

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【戦果】アフィ008:AmazonでCD売れました! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる