sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アフィ】“My”アフィリエイト審査合格!

<<   作成日時 : 2007/11/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

>“My”アフィリエイトへの登録申請、誠に有難う御座いました。

>“My”アフィリエイトへのパートナーとして審査を通過し、
>正式にパートナーとして登録されました。


わーい! “My”アフィリエイトには合格することができましたよ。
クリックだけで報酬ゲットできるプログラムもあるようなので楽しみです。
・・・まだ、イマイチ利用方法をわかっていないんですけどねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「【アフィ】“My”アフィリエイト審査合格!」について
「【アフィ】“My”アフィリエイト審査合格!」について 先日NTT Communications のMYアフィリエイトに合格しましたが、試しに提携してみたサイトから承認されました。 クリックされるだけで課金というお手軽さ。 これを読んでくれた方、お試しがてらクリックしてもらえると嬉しいです。 トップ右側の「cocoaギガストレージ」と「光のプロバイダはOCN」です。 ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2007/12/02 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アフィ】“My”アフィリエイト審査合格! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる