sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィ007:貯めないとおしおきだべぇ〜!

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ヤッターマン ヤッターマン貯金爆弾 貯めないとおしおきだべぇ~(仮)

我輩はドクロベーだべぇ!!
これは貯金箱だべぇ〜!

長いこと貯金しないと、爆発するんだべぇ〜!
まだ発売してないけど先行予約中なのだべぇ〜!

買わないとおしおきだべぇ〜!

「マネログ」もチェック!
ヤッターマン 貯金爆弾

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
爆発しちゃう貯金箱。
仕事中、車でラジオを聴いていたら「貯金箱」が特集されていました。「人生銀行」に興味があったので、これは聞かねば! ...続きを見る
ゼラチン製秘密基地
2008/01/15 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィ007:貯めないとおしおきだべぇ〜! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる