sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィ006:株価年初来安値更新中だが「株ゲーム」

<<   作成日時 : 2007/11/12 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一番売れている株の雑誌ZAiが作った「株」ゲーム

円高も痛いですが株価低迷も痛いです。
なんでも年初来安値更新とか。
7連日連続で前日割れは何年ぶりでしょうか。

勿論私も被害をこうむっています。
(投資額が小額なので笑ってられる状態ですが)

これは、この「株ゲーム」でも買って勉強しなけりゃならないかもしれません。
雑誌ZAIとホイチョイ・プロダクションが監修したボードゲームです。
おそらくモノポリーみたいな感じなのかしら?
是非一度プレイしてみたい。ちょっと高いですが。

それにしても「対象年齢8歳以上」って・・・
小学生も株式投資のおべんきょする時代になったんですかねぇ。

「マネログ」もチェック!
一番売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」ゲーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィ006:株価年初来安値更新中だが「株ゲーム」 sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる