sangioのお小遣い増殖

アクセスカウンタ

zoom RSS 【戦果】お店モニターでキャッシュバック!

<<   作成日時 : 2007/11/10 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

fancrew
こんばんは。
「ファンくる」っていう面白いサイトがあります。
グルメ・エステ・ホテルなどに応募して、当選したら覆面モニターして、後日現金キャッシュバックというサイトです。

こないだモニターに選ばれたのでさっそく行ってみました。
お店は川崎の某ダイニング・バーです
料理は野菜メインでとてもヘルシーでした。
プレミア焼酎も美味しくてなかなか良かったです。

その時のモニター概要はアンケート提出後「代金の半額キャッシュバック」でした。
大人2名で¥6,310だったので\3,155のキャッシュバックです。とってもお得です!

現金\3,155の戦果ゲット!

ただし、問題はモニターに当選しないと、どうにもならないこと。
いろいろ応募しているのですが・・・早く次のに当たらないかなぁ?
それと関東圏の店が圧倒的に多いです、やっぱり。

【PR】
そんな「ファンくる」ですが、興味ある方はコメントに氏名・メアドを入れてください(公開はしません)
紹介制度がありますので、あなたにも私にもお得ですので、是非。
・・・でもモニターライバルが増えると困るなぁ

「マネログ」もチェック!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【戦果】覆面モニター2店でキャッシュバック
こんばんは。 以前もご紹介した「ファンくる」というサイトでは覆面調査に応募してキャッシュバックがもらえます。 ...続きを見る
sangioのお小遣い増殖
2007/12/05 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【戦果】お店モニターでキャッシュバック! sangioのお小遣い増殖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる